SSブログ

日向ぼっこ [ベランダ緑化計画]

日向ぼっこが、気持ち良い季節 になったね。
IMG_3260.JPG


ポカポカ…。
IMG_3253.JPG


出窓の置き物、アライグマさんとは
柄が似た者同士。
IMG_3286.JPG

シマシマしっぽ、あかりかと思ったよ。


夫の実家に疎開してた植物も
帰って来た。

何気に、花屋の店頭で見かけたチェッカーベリー。

大きな赤い実が可愛くて、ベランダに仲間入りしたよ。
IMG_3292.JPG


え?
IMG_3295.JPG

ううん、あかりちゃん。
これは、食べられないみたいだよ。


nice!(49)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 11

ma2ma2

日向ぼっこが気持ち良さそうですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-10 15:10) 

middrinn

あかり様、お腹が空いてるのかしら(^_^;) それとも好奇心かな(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-11-10 15:31) 

sana

日向ぼっこのあかりちゃん、気持ちよさそう^^
あったかさが嬉しい季節になりましたね~^^
アライグマさん? 似てる^^
チェッカーベリー、素敵ですね^^

by sana (2018-11-10 15:36) 

ゆきち

日のあたる窓辺はあかりちゃんの特等席ですね♪
ウチのはあまり日向ぼっこしません。
暑がりだからかな???
チェッカーベリー、かわいいですね!
赤と緑がクリスマスの季節にぴったり^^
鳥さん来てくれるかも。
by ゆきち (2018-11-10 17:50) 

ぽちの輔

我が家でも、窓から日差しが入りだすと
窓際にニャンが並びます^^
by ぽちの輔 (2018-11-11 06:46) 

みぃにゃん

お日さまが有難い季節になりましたね!気持ちよさそうだね~
by みぃにゃん (2018-11-11 09:25) 

ニコニコファイト

ポカポカ気持ちいいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2018-11-11 11:33) 

emi

ホントだ!あかりちゃんもあらいぐまもシマシマしっぽ(*^-^*)
うちもタンゴちゃんがあらいぐまに似ていました。全体の雰囲気がw
くるみも似ているかも。たぬきさんかもw
チェッカーベリーはクリスマスカラーです♪可愛いし楽しい気持ちになりますね。
日向ぼっこ、気持ちよさそう。
by emi (2018-11-11 12:00) 

ぴーすけ君

日向ぼっこがホント気持ちの良い季節♪
窓際で外も見られるし いい場所ですね。
by ぴーすけ君 (2018-11-11 17:10) 

ニッキー

あかりちゃん、出窓で日向ぼっこ気持ちよさそう=(^.^)=
チェッカーベリー、赤い実が可愛いですねぇ^^
うちは「灰色の手」の持ち主なので、
鉢植えはブログや店頭で楽しむだけです(⌒-⌒; )

by ニッキー (2018-11-11 18:44) 

ちぃ

あかりちゃんお日様とベランダの風景を楽しんでいるおご様子^^
うちにも最近チェッカーベリーがやってきたのですが
梅吉も窓越しにじっと観ていることがあります。
彩りの乏しくなってきた季節の中でニャンコなりに
赤い実を愛でているのかもしれませんねー。
by ちぃ (2018-11-12 15:42) 

帰省あかりの寝相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。