SSブログ

あかりの寝相 [ネコ]

眠いニャン…。
IMG_3281.JPG

遠慮なく ネンネしてください^^


猫ベッドの中を覗いてみると…、

あかり、両手を両足(股)の間に挟んで 寝てる。
IMG_3284.JPG

寒いのかな?

しばらくすると、猫ベッドから降りて来て、
こたつ布団の上に。
IMG_3305.JPG

  こたつカバー布
    |
   あかり
    |
  こたつ布団
    |
  ホットカーペット(この日は まだOFF)

 の、サンドイッチ状態。


あかりちゃーん。
そんな隙間に入り込んで、アクロバティック寝するよりも、
こたつの中に入った方が、良いんでないかい?
 

nice!(49)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 15

ニコニコファイト

一枚目のお写真あかりちゃん、ハムスター??に話しかけてるように見えます。
by ニコニコファイト (2018-11-13 07:10) 

ニッキー

このほんのり温かい場所が寝心地良いのかな(⌒-⌒; )
ニャンコって不思議な場所で不思議な寝方で
寝てることありますよねぇ( ^ω^ )

by ニッキー (2018-11-13 07:53) 

middrinn

言われてみると心なしか眠そうに見えます(^_^;)
寒くて手を股に挟むなんて人間と似てますね(^^)
by middrinn (2018-11-13 08:24) 

ma2ma2

前足を挟んで寝ると安心感があるのでしょうか?
ハムスターのおもちゃは寝るときのお供(^^)
by ma2ma2 (2018-11-13 09:58) 

ゆきち

ニャンコの寝相って不思議ですよね。
なんでわざわざソコでその格好?!と思う事よくあります(^▽^;)
もう少し寒くなったらすっぽりコタツの中になるんでしょうね♪
by ゆきち (2018-11-13 12:26) 

チャー

猫はこたつで丸くなるー♪やっぱり好きですね
by チャー (2018-11-13 14:32) 

ちぃ

私も太ももの間に手を挟んで寝ることよくあります!
お布団にサンドイッチされたい気持ちもわかりますー。
なんだか落ち着くんですよね!
あかりちゃんに親近感(≧▽≦) 
by ちぃ (2018-11-13 14:44) 

morichan

微妙な場所にサンドされて寝ちゃう、
微妙な乙女ゴコロ♪
あかりちゃん、女子だなぁ~(^^♪
あんよとあんよの間は、あったかいよね~。
可愛すぎるーーー。
by morichan (2018-11-13 15:26) 

sana

あかりちゃん、眠そうなお顔が可愛い^^
オテテが冷たかったのかな?
不思議な寝場所? ちょうどいいところを見つけたんでしょうね~^m^
by sana (2018-11-13 15:49) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、猫ちゃんって、おまたの間に両手突っ込んで寝ることよくありやすね。
かわいいポーズでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-13 16:35) 

yes_hama

両手を挟んで寝るなんて
なんて可愛いのでしょう! ^o^)
by yes_hama (2018-11-13 21:26) 

riverwalk

あかりさんは寝相も少し違いますね。
なんというか、ひょうきんかわいい^^
by riverwalk (2018-11-13 22:06) 

emi

あかりちゃん、可愛い寝姿ですね。
人も寒いとこんな寝方になります(*^-^*)
足の間に両手を挟んだままの伸び~もちょっとおかしくて
可愛いんですよね。
by emi (2018-11-14 12:23) 

Ginger

おねむ顔・・・ただただ可愛い!!!
by Ginger (2018-11-14 15:46) 

ぽちの輔

真冬になるとアンモニャイトが見られると思います^^
by ぽちの輔 (2018-11-19 07:46) 

日向ぼっこオキシトシン効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。