SSブログ

ハロウィンのキルト [作ってみた]

にゃっ!?
IMG_3268.JPG

えへへへ。
あかりちゃん、気付いてくれたんだ。

今年のハロウィンは、キルトに挑戦したよ。

どうどう?
IMG_3270.JPG

アップリケをチクチク縫い付けるのも、
綿を挟んで、好きなラインでキルティングするのも、
想像してた以上に、面白かったんだ。
IMG_3266.JPG

これから、もっと色んなのを作っていきたいな~


…って、あかりちゃん、聞いてる?

ガジガジ。
IMG_3278.JPG

あーあ。そっちかい?

それ、去年、咬み剥がされた帽子を、再びのりで貼ったやつ…。


あの…何だか、コワイんですけど…。
IMG_3280.JPG

あかりオーランタン…。


nice!(49)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 19

middrinn

素晴しい出来栄えですねぇ( ̄◇ ̄;) あかり様も見惚れちゃってるし(〃'∇'〃)
と思ったら、お約束の展開(^_^;) お顔がジャック・オー・ランタン風(^_^;)
by middrinn (2018-10-31 19:33) 

ニッキー

ハロウィンのキルト、可愛いですねぇ=(^.^)=
あかりちゃんも注目してる♪( ´▽`)
って、思ったらかぼちゃ人形の帽子に
興味が移っちゃったんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-10-31 20:11) 

Boss365

こんばんは。
あかりちゃん!!以前?上に乗っていたキルトですね?
ハロウィンのキルト、壁に飾ると違った雰囲気になります。
額装したい感じです。
あかりちゃん!!乗れない?悔しさでカミカミしてる!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-31 20:31) 

riverwalk

あかりさんも噛みつく事があるんですね。
そんなことはしない猫さんだと今まで思っていました。
ある意味、安心しました。可愛い^_^
by riverwalk (2018-10-31 21:03) 

ゆきち

オレンジが鮮やか♪ すてきなタベストリーになりましたね!
あかりちゃんはキルト観賞中かと思ったら・・・^^;
このトンガリ帽子に噛みつかなかったら猫じゃない、と思います(≧▽≦)
by ゆきち (2018-10-31 21:48) 

みぃにゃん

オレンジ色でハロウィン感でていますね。あらあら帽子噛んじゃってる(笑)
by みぃにゃん (2018-10-31 21:58) 

yes_hama

ハロウィン・キルト、素晴らしい出来栄えですね!
あかりさんもうっとり。
・・・と思ったら、え、そっち?? ^^;
by yes_hama (2018-10-31 22:26) 

sana

素敵なハロウィン・キルト!
ほんとにすごく素敵です~。
あかりちゃん、背伸びしてにゃっ!?って可愛い瞬間^^
かじるお顔の迫力はハロウィンぽいですよーーきっと悪霊退治^^;
by sana (2018-11-01 00:39) 

ゆうのすけ

結構 大きめなサイズなんですね。^^
にゃんの和柄っぽいイメージと グラデーションタッチの
かぼちゃが可愛いいっ!^^白地バックで浮き出る感じが素敵!☆☽
あ~っ、あかりちゃん喉までつっこんじゃダメだよ!^^;
by ゆうのすけ (2018-11-01 01:50) 

ぽちの輔

これだけ上手く出来上がると
次も作りたくなっちゃいますね。
齧られなくて良かった^^
by ぽちの輔 (2018-11-01 07:10) 

zombiekong

柄が凝ってますね。縁取りの柄も素敵です。あかりちゃん今年も帽子を剥がしちゃったのかしら。
by zombiekong (2018-11-01 11:04) 

ちぃ

鮮やかなオレンジが可愛らしいキルト、ぬくぬくとあったかい感じも伝わってきます!!
おっと、ここでも悪霊除けをしている可愛い子が♡
玄関で怖い顔してマーヤさんご一家を守ってくれているんですよね^^
by ちぃ (2018-11-01 14:47) 

emi

素敵!素敵!本当にはじめてキルティングしたとは思えないくらい上手です(*^-^*)
何より楽しい♪って思えるのがいいよね。
もっと他のも!楽しみです。
あかりちゃんは、とんがり帽子の方が気になるのね。
やっぱりそうよね。真剣よね(^-^;
by emi (2018-11-01 16:08) 

palpal

オレンジがハロウィン気分を盛り上げますね!
噛みやすい位置に噛みやすい形状・・・これは噛みますね(*^。^*)
by palpal (2018-11-02 15:34) 

のらん

ハロウィンキルト、すっごく素敵〜♡
ちょっと和テイストが、センスいいですよ♪
あかりさんも、素晴らしいキルト作品は大切にしなきゃって、
イタズラは魔女帽子に仕掛けてますにゃ(^m^)
by のらん (2018-11-03 08:14) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ガジガジ・・・・猫ちゃん必ずやっちゃいやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-03 22:23) 

morichan

出来上がったんですね、ハロウィンキルト。
めちゃくちゃ、素敵ですよーーー(^^)/
けっこう、大きいサイズだったんですね。
周りのフレームのような仕上げもカッコイイです。
一方の、カジカジのあかりちゃん、ウケルwww
by morichan (2018-11-05 17:10) 

あとりえSAKANA

ガジガジされてもジャック・オー・ランタンは
笑っていますね(^^)
by あとりえSAKANA (2018-11-08 15:55) 

Ginger

きゃ・・・きゃわいすぎる・・・!!!
by Ginger (2018-11-14 15:48) 

三つ子の魂百まで帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。