SSブログ

三つ子の魂百まで [ネコ]

子猫時代。
IMG_9189.JPG

そして、今。
IMG_3250.JPG

ミッションは、紙袋 潜入。


秋は、美味しい果物をいただけて
嬉しいね。
DSC_0078.JPG

マーヤが、お行儀悪く、ひと粒ポイっと口に入れてると、
あかりは、箱にin…
DSC_0081.JPG

…ではなくて、
包装紙に包まれてる。
DSC_0084.JPG

あー、そっちなの?

子猫時代もよく包まれてたね。
IMG_9084.JPG

ニャンコのミッションなんだってば。
IMG_3232.JPG


nice!(50)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 17

ぽちの輔

これはお約束ですから
やらないわけにはいかないのでしょうね^^
by ぽちの輔 (2018-10-17 06:35) 

middrinn

何か身体に接してる状態がいいのかしら(@_@;)
あかり様の表情、いつもいいですよねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-10-17 06:42) 

ニッキー

袋と箱は入ってチェックするのが
ニャンコのお仕事ですからねぇ( ^ω^ )
あかりちゃん、ミッションお疲れ様でした=(^.^)=
by ニッキー (2018-10-17 07:59) 

zombiekong

あかりちゃんがちゃんとチェックしないと、獲物が潜んでいるかもしれないし、寝心地も確かめないとね~。大切なお仕事です。
by zombiekong (2018-10-17 10:51) 

ちぃ

袋に入るのと何かの下に潜り込むのは
ニャンコのライフワークですもんね0(≧▽≦)0
袋を見ても無関心だと具合でも悪いのかと心配似なっちゃいますwww
by ちぃ (2018-10-17 15:34) 

emi

美味しい果物、嬉しいですね。
箱と紙袋のチェックはにゃんこのミッション!
紙のかさかさっていう音も楽しいんだよね(*^-^*)
家も子猫の頃は紙袋に潜っているのを見つけるとこのまま運んじゃうよ~。なんて遊んでいました。
明らかに自分より小さい箱も好きなんですよね(≧▽≦)
by emi (2018-10-17 16:16) 

Ginger

ああーーー!!チラリズムう~!可愛いカワイイ、あかりちゃんのベイビー時代、もっとプリ~ズなのです♪
by Ginger (2018-10-17 17:47) 

ゆきち

ちっちゃいあかりちゃんもカワイイ~!!
体は大きくなっても、猫のミッションは変わりませんもんね♪
お仕事熱心で感心、感心(*^▽^*)
by ゆきち (2018-10-17 20:34) 

yes_hama

どのポーズも可愛いですね。
ミッションお疲れ様ですー。^^)
by yes_hama (2018-10-17 21:08) 

riverwalk

あかりさんの小っちゃい頃からの大事なミッションなんですね。
袋が破れるのは時間の問題ですね^_^
by riverwalk (2018-10-17 22:21) 

Boss365

おはようございます。
あかりちゃん!!可愛いですね。
頂き物も美味しいですが・・・
ミッション行動は何回見ても楽しく・美味しい!!
by Boss365 (2018-10-18 09:24) 

sana

袋、箱、紙~にゃんこのミッション!
たしかに~あかりちゃん、お仕事励んでますね^^
by sana (2018-10-18 19:06) 

palpal

写真2枚目、その袋サイズ合ってないでしょあかりちゃん(^_^;)
でもミッションなんだから仕方ないですよね!
by palpal (2018-10-19 20:58) 

ニコニコファイト

にゃんこの習慣ですね^^
by ニコニコファイト (2018-10-20 11:04) 

morichan

その緑色のフサフサは、シャインマスカット!?♡
美味しいですよねー。
そんな、超うらやましい光景のなかでも、
やっぱり、あかりちゃんの箱入り姿が一番、麗しいわ~(^^)
by morichan (2018-10-22 17:04) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、猫ちゃんあるあるでやすね!
あっしんちにいたコもそうでやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-10-24 18:32) 

のらん

あかりさん、ミッション完了♪ おつかれさまっス(^-^)/
ウチも、箱モノを置いておくと、インの順番待ちになってますよ(^_^;
by のらん (2018-10-27 08:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。