SSブログ

似てないもの夫婦 [日常の何でもないこと]

あかり、バリバリボウルが 大のお気に入りだから、
東の出窓と、北の窓辺に それぞれ置いてある。


この窓から、行きかう人や車、鳥なんかを観察したり、
爆睡したりしてるね。
IMG_3212.JPG

ここは街中なんだけど、
たまには海や山も、見て見たいもんだね^^



マーヤは、ミコノス島で暮らしたいと思う。
IMG_1279.JPG
(数年前の旅行写真)

夫は、スイスで暮らしたいと言う。
7.jpg
(数年前の旅行写真)

私たちは、似てないもの夫婦。

でも、共通してるのは、
たまに海や山に出かけても、
一番好きな場所は、「あかりがいる家」だってことかな。
IMG_3071.JPG

nice!(53)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 11

zombiekong

行ったことないけど私もミコノス島派かな。うちの夫はスイスに行きたいと言ってます。うちも全然似てない夫婦。でも猫がいるお家が一番はその通りですね。
by zombiekong (2018-09-19 01:25) 

ぽちの輔

トヨタホームのCMで同じ事を言ってましたね^^
by ぽちの輔 (2018-09-19 06:50) 

ニコニコファイト

あかりちゃん、カメラ目線かわいいにゃあ~^^
by ニコニコファイト (2018-09-19 06:58) 

middrinn

車窓から何が出てるのかしら(@_@;)
あかり様、引き出しを開けようとした
ところを見られちゃったみたい^_^;
by middrinn (2018-09-19 08:00) 

ニッキー

そうそう、どんなに魅力的な街でも
可愛い我が子がいる場所が一番ですよねぇ♪( ´▽`)
ミコノス島かスイス、あかりちゃんに選んでもらうしかないかも(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-09-19 08:01) 

ちぃ

外国、行った時は住みたいかも!って思いますが
やっぱり日本が一番かな^^
うちは結構似た者夫婦でーすwww
by ちぃ (2018-09-19 15:32) 

ぼんぼちぼちぼち

スイス、平和で暮らしやすそうでやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-19 19:32) 

Ginger

ギリシャの島々の猫たちの写真集が大好きでした! 私はマルタ島行ってみたいな~♪
今回のあかりちゃんは、またぐっといいオンナっぷりですにゃー!
by Ginger (2018-09-19 21:20) 

riverwalk

猫さんが好きなのはうちの奥さんに負けません。
ユキが一番好きなのは間違いなくうちの奥さんです(^^)
by riverwalk (2018-09-19 21:40) 

ゆきち

エーゲ海、いいですね~♪
海外旅行に行くとステキな場所はいっぱいありますが、やっぱりご飯が一番おいしいのは日本かなと思ったり^^;
こてつのいる我が家が一番、それは同じです(#^^#)
by ゆきち (2018-09-20 12:05) 

emi

どんなに素敵な場所に行っても、待ってる子の居るお家が1番ですね。
私、お買い物にちょこっと出ただけでも早く帰りたいが口癖~(*^-^*)
by emi (2018-09-20 16:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。