SSブログ

猫とか、ネコとか、ねことか…。 [日常の何でもないこと]

あかりちゃーん。
見て見て! 

今、忙しい。プチプチ…。
IMG_3204.JPG


そんな冷たいこと、言わずにさぁ。


今日ね、
マーヤの テリトリー内にある雑貨屋さんを、定期巡回してたら
久しぶりに、グッとハートをつかまれたんだよね[黒ハート]

ほらほら。木製の猫さん雑貨だよん[るんるん]

フンフン。
IMG_3202.JPG


上半身を開けると、入れ物になってる。
IMG_3209.JPG

まぁ。特に何も入らなさそうなんだけど…。へへへ。


あかりちゃん、どうよ?
猫とかネコとかねことか…並んで可愛いね( ´∀` )


………じぃーっ……。
IMG_3207.JPG


猫なの?
IMG_3205.JPG

うん。一応。
でも、あかりちゃんにそう聞かれると、自信なくなってきたかも…。


きっと。これは。猫です ……か?[あせあせ(飛び散る汗)]( ´艸`)

nice!(51)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 18

ニッキー

ちょっとおとぼけカオが可愛いニャンコさんですねぇ=(^.^)=
あかりちゃんの可愛さには敵わないけど♪( ´▽`)
あかりちゃんのもの問いたげな表情が良い味出してますねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-09-03 23:22) 

ゆうのすけ

ぷちぷちに夢中!^^
一瞬あかりちゃんの姿を見て うちの4にゃんずが
トイレで頑張っている姿を思い出しちゃいました。^^;
by ゆうのすけ (2018-09-03 23:51) 

ゆきち

一瞬猫のマトリョーシカ?と思いました♪
猫の雑貨、目が合ったらほしくなりますよね~。
あかりちゃん、ていていして転がすと楽しいかもよ~^^
by ゆきち (2018-09-03 23:55) 

zombiekong

味のあるお顔のネコさん達ですね。あかりちゃんの当惑顔(?)が可愛いです。
by zombiekong (2018-09-04 01:58) 

JUNJUN

おお、茶トラと白黒ネコ!
手作りでしょうかねえ、表情にも味がありますね~。
by JUNJUN (2018-09-04 02:26) 

ニコニコファイト

あかりちゃんの仲間嬉しいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2018-09-04 06:42) 

ぽちの輔

中にマタタビ入れたら
お友達になってくれるかも?^^;
by ぽちの輔 (2018-09-04 06:50) 

middrinn

あかり様も気に入ったかしら(〃'∇'〃) 意外に大きいですね(゚o゚;) これなら
何か入りそう(^_^;) あかり様が中に入ろうとしちゃうかも((;゚Д゚)ヒィィィィ!
by middrinn (2018-09-04 07:05) 

ちぃ

かわいい!かわいい!!
このヒトたちと目があったら無視は出来ませんね^^
プチプチ・・・あかりちゃん夢中!?
うちではまだ試したことありません。早速やってみよう。
by ちぃ (2018-09-04 11:02) 

みぃにゃん

栗にゃんの目がなんともいいですね~
あかりちゃんは同じ猫って認識してるのかしら?
by みぃにゃん (2018-09-04 12:09) 

ミケシマ

あかりちゃん、鋭いツッコミ!
それは言わない約束よ~(^∇^;
by ミケシマ (2018-09-04 13:09) 

sana

わあ、かわいい猫さん、顔の所の削り方ユニークで面白いですね。
あかりちゃんのかわいい目つき、猫なの?って‥最高!
‥じいっと見ていると自信なくなってくる^^;
by sana (2018-09-04 19:22) 

チャー

木製の猫さんも可愛いね(*^^*)
by チャー (2018-09-04 19:26) 

riverwalk

可愛い猫さんが増えましたね。
絶対、猫さんだと思います(^^)
by riverwalk (2018-09-04 21:27) 

yes_hama

楽しい入れ物ですね♪
あと、一緒に並んでポーズを取ってくれるあかりさんが何気にすごい!
by yes_hama (2018-09-04 22:12) 

emi

可愛い猫さん。大きさも程よい~(*^-^*)
あかりちゃん、本当にじーーーっと見てるよね。
この目は「遊んでいいのかにゃ?」だったりしてw
優しく遊んでね~。
by emi (2018-09-05 12:40) 

Ginger

大丈夫!あかりちゃんがいちばんきゃわいいよヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
by Ginger (2018-09-05 13:45) 

palpal

猫なの?の顔が可愛くてキュート
by palpal (2018-09-05 14:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。