SSブログ

おはぎ猫 [ネコ]

おや。
大きなおはぎが、お皿に載ってるぞ。
IMG_3140.JPG

あ。おはぎから、シマシマ尻尾が生えてきた。
IMG_3148.JPG

「何かにゃ?」
IMG_3105.JPG

なーんだ。
あかりだったんだ。

活動開始だね。
IMG_3113.JPG

うん。マーヤも活動開始したんだ。
DSC_0052.JPG

ハロウィンに間に合うように、
猫のアップリケキルト、頑張ってみるよ。

アップリケの型紙を切ったところ。

先日、ピーターラビットのキルト「あひるのジマイマ」を
購入したから、同時進行だよ( ´艸`)


nice!(55)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 17

green_blue_sky

おなか?
はみ出ていますね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-07-25 06:33) 

middrinn

素敵なキルト、完成・披露されるのを愉しみにしてま~す(^o^)丿
by middrinn (2018-07-25 10:28) 

zombiekong

あかりちゃん柔らかいんですね。垂れ下がっちゃって美味しそう。
by zombiekong (2018-07-25 11:58) 

Ginger

どんなアングルからでもきゃんわいいのだーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
by Ginger (2018-07-25 12:22) 

emi

ホントだ!おはぎからシマシマ尻尾が(*^-^*)
ハロウィンの猫ちゃんキルト。どんなのだろう。頑張ってね~。
完成が楽しみだな~(≧▽≦)
by emi (2018-07-25 17:30) 

ニッキー

美味しそうなおはぎから可愛い尻尾が( ^ω^ )
あかりちゃん、めちゃくちゃ柔らかいんですねぇ=(^.^)=
垂れてますよぉ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-07-25 20:13) 

palpal

はみ肉 素敵(*´▽`*)
by palpal (2018-07-25 21:02) 

ちぃ

おお!いい具合に柔らかそうなおはぎだわぁ^^

by ちぃ (2018-07-25 21:19) 

yes_hama

とても美味しそうなおはぎですぅ。
でも、どういう格好で寝ているのかな。^^;
by yes_hama (2018-07-25 22:21) 

JUNJUN

すごい恰好になってますね(笑)。
ネコさんって、よく棚から、体の一部がはみ出るんですよね。
by JUNJUN (2018-07-25 22:38) 

riverwalk

上の方からみつめられると、照れます(^^;
尻尾の先は白っぽいんですね(^^)
by riverwalk (2018-07-25 22:58) 

sana

うふふ、柔らかそうなおはぎ、うちにもこういうの、ありました^^
しっぽも似てる~♪
おめめパッチリ、活動開始ですね。
わあ、不思議な形の紙が‥
どういう仕上がりにになるのかしら~? 楽しみです^^
by sana (2018-07-25 23:06) 

ゆうのすけ

ムニムニって触りたくなっちゃいます!^^☆
あ!これ(個わけの袋)を買おうと思っていたのを思い出しました。
(これ買わなくちゃとメモって行かないから忘れるのです!)
私も細かな型紙があるんですが 何時も全部まとめといて
出しにくいんですよね。100均に行って買って来なくては!^^
by ゆうのすけ (2018-07-26 00:38) 

ニコニコファイト

あかりちゃんおはぎ宅配お願いしますにゃあ^^
by ニコニコファイト (2018-07-26 06:44) 

ゆきち

ま~ぼってり美味しそうなおはぎ(#^^#)
はみ出た部分はむにゅむにゅして柔らかいですよね♪
ハロウィンにゃんこ、楽しみです!
by ゆきち (2018-07-26 12:44) 

のらん

あれま、ぽってり・やわやわ〜のおはぎ?! ∈^0^∋
シツレイにゃっ!って、あかりさんに怒られちゃいますよ〜
猫のアップリケ、楽しみにゃあ♡

by のらん (2018-07-28 12:51) 

morichan

ふわっふわの、おはぎです~(^^)/
これは、粒あん?こしあん?あかりあん♡
猫のキルト、楽しみですね。
リミットが決まってるのは、やりがいもありそう♪
by morichan (2018-07-31 15:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。