SSブログ

チビ太、転がる [ベランダ緑化計画]

今日は台風の影響で、時々風が強く吹いてた。

ベランダのナナコとチビ太を、床に置いて出かけたのに
帰宅すると、

あああ~っ!

IMG_0971.JPG

チビ太ーっ…

IMG_0919.JPG

ふうっ…。
土がこぼれ出るような事はなかったけど、
チビ太、軽すぎ。

植物の土って、畑の土のようなものが鉢に詰まってるんだと想像してたけど
チビ太の鉢には、何というか…トウモロコシのヒゲの様なものが
詰まっているみたい。

花屋さんは、「暫くこのままでいいです」と仰ってたから、
植え替えたりしなくても、いいんだよね…!?


家の中では、あかりが転がりまくり。

IMG_0951.JPG

ういやつ♡





nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

green_blue_sky

ベランダに置くと、転がりそうですね・・・
軽すぎますね。このままハチの大きいものに植え替えるほうが良いでしょうね。
湿度が高いのでエアコンはフル稼働です(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-08-08 06:00) 

JUNJUN

チビ太、災難でしたね・・・。
あかりさんの転がりっぷりはかわいい♪
by JUNJUN (2017-08-09 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

窓辺ちくわ猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。