SSブログ

窓辺 [散歩]

今日は、蒸し暑い。
どうせ暑いのなら、抜けるような青空でカンカン照りのほうが
好きなんだけどな。

蝉は元気いっぱい、やる気満々で飛び立って行ったみたい。

IMG_0819.JPG

すぐ近くまで買い物に、少し歩いただけで、汗だくになる。
早く帰って、シャワー浴びたい。

IMG_0822.JPG

家に帰ると、窓辺であかりが寝てた。

IMG_0568.JPG

眠ってる猫を見ると、幸せそうで何とも可愛いな。
クタクタだったけど、幸せな気持ちになる。

nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

green_blue_sky

陽射しが出ていた時は灼熱地獄です(^▽^;)
湿度が低いとよいのですが・・・
猫のように過ごすのが夏対策です~
by green_blue_sky (2017-08-06 06:27) 

ゆきち

最高気温38℃、外をウロウロ歩ける温度ではありません^^;
あかりさん気持ちよさそうですね♪
給水器、スイッチを入れておくとフィルターを通した水が循環します。流れる水を飲みたがる子にはいいみたいです。
by ゆきち (2017-08-06 14:45) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
なるほど蒸し器ですか。
ティファールということは電気なのでしょうか。
by いっぷく (2017-08-06 20:42) 

JUNJUN

ほんとに、外歩くだけで暑いですね・・・。
ネコ様が癒しになりますね♪
by JUNJUN (2017-08-07 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成功者Kチビ太、転がる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。