SSブログ

元気でやっております [登山]

ちょっとお休みするつもりが、
いつの間にか 2か月半が過ぎてたなんて…。[たらーっ(汗)]

やれやれ。
こんな調子だと
人生も あっという間に 過ぎちゃいそうで、コワイな。

お陰様で、あかりもマーヤも
元気にやっておりましたのですが、
IMG_3606.JPG

マーヤは、仕事関係の資格をひとつ取っておりました。

いやいや。
ちゃんと勉強してないと
すぐに置いていかれちゃうぞぉ~。


それと、
じつは最近、山歩きを始めたのだ。[ぴかぴか(新しい)]
2.JPG

うーん、そこはカッコ良く「登山を始めた」なんて
言ってみたいところだけどネ。

まずは、近郊の山から。

ところで、山ガールって、何歳までを言んだろう?
やまんばって言うほど、歳はとってないけど、
ま、ガールじゃないわな…。

アケボノツツジが、沢山 綺麗に咲いてた。
宗古山1.JPG


うん、あかりちゃん。
IMG_3601.JPG

登山靴もレインウェアも、ちゃんと買ったよー。[手(チョキ)]

nice!(70) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

脱力のすすめ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。