SSブログ

脱力のすすめ [ネコ]

全身の力を抜いて、
ただただ、ぼ~んやりとリラックスするもよし。
IMG_3547.JPG


必要なところに必要な力を入れ、無駄な力を抜くもよし。
IMG_3565.JPG


マーヤは いつも、あかりに癒してもらってるね。
IMG_3159.JPG


nice!(70)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 21

yhiga-siura

おはようございます!
冬は肩や腰の筋肉も緊張してますね。
あかりちゃんを見習ってリラックス、リラックス♪
by yhiga-siura (2019-02-01 07:17) 

ぽちの輔

肉球の隙間に指を入れたい衝動^^
by ぽちの輔 (2019-02-01 07:25) 

middrinn

あかり様、こんな姿もされるとは( ̄◇ ̄;)
ますます魅力的に感じられますぅ(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-02-01 08:50) 

ゆきち

アゴのせも、肉球全開のにゃぱ~っも大好き(#^^#)
ぬくぬくストーブ前は気持ちよさそうですね♪
ウチはファンヒーターなんですが、吹き出し口に手を突っ込んだりするので柵をしようか悩んでいるところです^^;
毛皮着てるから熱さには鈍感なんでしょうか???

by ゆきち (2019-02-01 12:34) 

チャー

ついつい力が入ってしまうので 脱力!良い言葉です(^^)
by チャー (2019-02-01 13:26) 

zombiekong

脱力のすすめ大賛成です。猫を見習いたいです。あかりちゃん逆さまになってる~。落ちないでね。
by zombiekong (2019-02-01 13:26) 

ちぃ

思いっきり足パーがいいですねー!
おまたは全開ですけど
お手手でちゃんとガードしてるのがおんにゃの子だわー0(≧▽≦)0
by ちぃ (2019-02-01 15:02) 

yes_hama

す、すごいポーズですね。^^;
by yes_hama (2019-02-01 21:12) 

riverwalk

あかりさん、足の肉球を広げることができるんですね。
私も時々します^^
by riverwalk (2019-02-01 23:46) 

marimo

両方のあんよがパーになっててかっこいい♪(^^
by marimo (2019-02-02 07:29) 

Boss365

おはようございます。
素晴らしい開脚ポーズ!!前屈?
あかりちゃんは、心を癒してくれるインストラクターかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-02 09:51) 

ニッキー

メンテナンスでパァに開いた指、
そそられます♪( ´▽`)
あかりさん、キャットタワーの上で
お茶目さんですねぇ=(^.^)=
こんなポーズをしても落ちないニャンコってスゴい( ^ω^ )
by ニッキー (2019-02-02 10:58) 

のらん

あごのせ〜♡ いやあ、かわいいですね♡
さらに、大胆開脚の悩殺ポ〜ズ♡
上から目線も、あかりちゃんなら、見下ろされたい(^^)v
by のらん (2019-02-02 11:06) 

emi

リラックス。リラックス。
私もあかりちゃんにいつも癒してもらっていますよ~。
癒されて脱力してます。優しい気持ちにさせてもらっています(*^-^*)
by emi (2019-02-02 16:24) 

JUNJUN

私も脱力したいです・・・。
それにしても、すごい開脚!
by JUNJUN (2019-02-02 23:49) 

sana

あかりちゃん、力を抜いてリラックス♪
肉球見せパーッとみごとな開脚でお手入れ!
ん?どうなってるの?あかりちゃんたら~器用に下向いてぇ^^
癒やしのおすそ分けいただきました^^
by sana (2019-02-03 00:00) 

ゆうのすけ

リラックスしたあかりちゃんに癒されます~ぅ。^^☽
by ゆうのすけ (2019-02-03 00:07) 

palpal

猫のリラックスした姿はこっちもリラックスできますよね。ほんとあかりちゃんいい仕事してるよ(≧▽≦)
by palpal (2019-02-04 14:30) 

ニコニコファイト

あかりちゃん、リラックスして気持ちよさそうです。
by ニコニコファイト (2019-02-07 06:48) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふふ、あかりちゃん、足の裏 黒いのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-02-07 20:08) 

ma2ma2

お知らせです。
10月1にso-netがss-blogに変わりました。
12月15日までに曽根風呂のIDを再取得が必要で、これを行わないとログインも出来ません。

https://faq.blog.ss-blog.jp/2019-07-02
にID再取得の方法が書かれています!

こんどIDがメールアドレスになり、パスワードも設定が必要でこれを行うとログイン出来ます。

また確認のメールがSSブログ送られて来ますが、迷惑メール判定されやすいみたいで注意してください。
by ma2ma2 (2019-10-22 12:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。