SSブログ

招き猫 おみくじ [ネコ]

今年も初詣で、「招き猫 おみくじ」ひいたの?
IMG_3493.JPG


うん。
マーヤとあかり、ふたりで一緒のおみくじ。
でも、今年もまた「白猫」だったんだよね。


ほう。
IMG_3494.JPG


全部で、5匹…いや、5猫神様が集まったよ。


じぃーっ。[目]
IMG_3497.JPG


マーヤ。
同じに見える白猫でも、挙げてる手が左右ちがったり、
首輪が違ってるよ。
IMG_3499.JPG


あー!ホントだ~!
全部、違う「招き猫」だ~。
さすが、あかりちゃん。何か、すごく嬉しくなったよ[黒ハート]


で、おみくじは何だったの?
IMG_3490.JPG


あ!そうそう。
「大吉」だったんだよ[ぴかぴか(新しい)]

良かったね^^

nice!(63)  コメント(16) 

nice! 63

コメント 16

チャー

招き猫おみくじ、可愛ですね
大吉\(^o^)/
by チャー (2019-01-09 08:43) 

middrinn

たしかに微妙に違いますねぇ( ̄◇ ̄;)
これは嬉しくなりますよねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-01-09 08:45) 

Boss365

こんにちは。
招き猫!!右手「お金を招く」左手「人を招く」
黄色は「金運繁栄」、緑は何だろう?小判も微妙に違う!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-09 13:33) 

ma2ma2

我が家には右手を上げた招き猫があります!
お金を招くなのですが、入ってきません(^^)
by ma2ma2 (2019-01-09 19:34) 

ニッキー

招き猫、どの子も可愛いけど
やっぱりあかりちゃんが一番可愛い♪( ´▽`)
色んな福を呼んでくれますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-01-09 20:02) 

ゆきち

招き猫のおみくじ、かわいいですにゃ♪
小首かしげたあかりちゃんもかわいい~^^
おみくじの結果が何であっても、猫ちゃんが福を招いてくれますね(*^▽^*)
by ゆきち (2019-01-09 20:43) 

ちぃ

可愛い可愛い猫神様、あかりちゃんはその頭目かしら^^
今年もいろんな福がやって来ますように!
by ちぃ (2019-01-09 21:45) 

みぃにゃん

大吉!良いことありそうですね!
by みぃにゃん (2019-01-09 21:49) 

yes_hama

招き猫のおみくじってあるのですね。楽しそう♪
しかも大吉!幸先がよいですね。^^)
by yes_hama (2019-01-09 21:53) 

sana

問いかけるあかりちゃん、可愛い^^
招き猫おみくじ? 素敵ですね~。
ちゃんと違いがあるんだ!
幸運がやってきますね^^
by sana (2019-01-10 00:13) 

☆ミルキーウェイ☆

わ~、かわいいおみくじがあるのですね^^
しかも、大吉なんて幸先が良いですね。
by ☆ミルキーウェイ☆ (2019-01-10 02:33) 

ぽちの輔

このおみくじ、やりたいなぁ^^
by ぽちの輔 (2019-01-10 06:27) 

ニコニコファイト

大吉おめでとうございます^^
by ニコニコファイト (2019-01-10 07:17) 

emi

招き猫おみくじ!大吉おめでとう♪
Happyがたっくさんの1年になること間違いなしですね(*^-^*)
今年もあかりちゃんの可愛い姿を楽しみにしています。
by emi (2019-01-10 15:21) 

JUNJUN

ネコおみくじ、集めるとめちゃかわいいですね~。
by JUNJUN (2019-01-11 01:58) 

のらん

おっ、私も招き猫おみくじ、引きましたよ!!!
左手あげている白猫さんでした♪
・・・でも、末吉。。へいぼ〜ん。。
by のらん (2019-01-12 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年歯ブラシの効用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。