SSブログ

2018年の反省会 [ネコ]

反省会するニャン。
IMG_3453.JPG

はーい。

今年、頑張ったことは何かにゃ。
IMG_3486.JPG

ハイッ![手(パー)]
マーヤは、フィットネスクラブ再開しましたッ。

あかりちゃんは?

首輪、つけてる。ほれ。
IMG_3485.JPG

やった~。イエィ[手(チョキ)] 
頑張ったね~^^

この、後ろ頭の毛の感じも、悶えるくらいいいよね~。
IMG_3458.JPG

これから 色んなデザインの首輪、買うの楽しみだな~^^


じゃあ、来年、頑張ることは何かにゃ。
IMG_3481.JPG

ハイッ![手(パー)]
マーヤは、沢山キルトを作りたいと思いますッ。

あかりちゃんは?

特にない。
IMG_3472.JPG

じゃあ、爪切りの時、大騒ぎしない事にしたら?

それは断る。
IMG_3473.JPG

まー、何はともあれ、来年も元気でいようね[黒ハート]
健康に勝る富はない、って言うよね[ぴかぴか(新しい)]

まう。
IMG_3328.JPG

皆様の、暖かいniceやコメントのお陰で、
今年も一年、ブログを続けることができました。
本当にありがとうございました。

また来年も、スローペースではありますが、
何とか続けていけたらいいな、と思っております。

それでは、今日で 今年のブログ納め とさせて頂きます。
皆様 どうぞよいお年をお迎えください。




nice!(64)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 22

yhiga-siura

あかりちゃんも元気が何よりですよね。
よいお年をお迎えください。
by yhiga-siura (2018-12-28 08:15) 

あとりえSAKANA

今年も一年本当にありがとう
ございました。
佳いお歳をお迎えください。
by あとりえSAKANA (2018-12-28 10:56) 

Boss365

おはようございます。
あかりちゃん!!良いお顔してます。
健康が一番と思う年代になってきました。
フィットネスクラブ?体調維持には良さそうです。
マーヤさん&あかりちゃん!!良い年をお迎えください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-28 11:11) 

zombiekong

あかりちゃん首輪に慣れたのですね。偉いです。来年も元気に楽しく過ごしましょう。よいお年を。
by zombiekong (2018-12-28 12:26) 

チャー

癒しのあかりちゃん いつもありがとう
又 来年も宜しくね!
良いお年をお迎えください(^^)
by チャー (2018-12-28 14:53) 

ちぃ

わ!首輪デビュー!?
それはあかりちゃんがんばりましたね0(≧▽≦)0 
(心を鬼にして装着したマーヤさんもね(^_-)☆)
首輪にかかる後ろ髪、ぱつんと切りそろえたみたいでかわいいですよねー。
私もいっつも萌えてますwww
今年もコメントたくさんいただいてありがとうございました!
来年もよろしくー^^
あかりちゃんマーヤさん、夫さん、みなさんで良いお年をお迎えくださいヾ(*ΦωΦ)ノ
by ちぃ (2018-12-28 15:52) 

palpal

よいお年をお迎えください!
来年もよろしくです(*^^*)
by palpal (2018-12-28 17:12) 

riverwalk

あかりさんとゆっくりお正月を過ごして下さいね。
ありがとうございました。良いお年を^^
by riverwalk (2018-12-28 19:18) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、元気でいるのが一番でやすよね!
よいお年をお迎えくださいでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-28 20:12) 

そら

良いお年をお迎えください!
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
by そら (2018-12-28 20:17) 

yes_hama

ネームの入った首輪、お似合いですね!
やっぱり元気が何よりですね。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年を。

by yes_hama (2018-12-28 22:15) 

ゆうのすけ

マーヤさ~ん あかりちゃ~ん 本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
来る年が喜び多い一年になりますように!
佳い年をお迎えくださいね。^^
by ゆうのすけ (2018-12-29 00:47) 

ニッキー

おぉ、あかりちゃんの首輪装着の後ろ姿萌えますねぇ( ^ω^ )
そうそう、元気でいてくれるのが一番ですよねぇ♪( ´▽`)
今年一年ありがとうございました(_ _)
佳いお年をお迎えくださいね=(^.^)=
by ニッキー (2018-12-29 13:04) 

ゆきち

あかりちゃん、首輪頑張ってえら~い(#^^#)
みんな元気でいつも通りが一番しあわせ、年を重ねるごとにそう思います^^
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

by ゆきち (2018-12-29 16:58) 

sana

あかりちゃん、首輪をつけられるようになったのね!
似合ってますよ~^^
いつも表情がめっちゃ愛らしいあかりちゃん、癒やされます~^^
キルト作品も楽しみです。
今年1年ありがとうございました。良いお年を^^
by sana (2018-12-29 23:12) 

emi

元気が1番。それ以外はどうにかなるにゃ(*^-^*)
あかりちゃん、マーヤさん。今年1年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください♪
by emi (2018-12-29 23:41) 

yuppie

あかりちゃん&マーヤさん
よいお年を~ ☆・:☆(ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*

by yuppie (2018-12-29 23:55) 

☆ミルキーウェイ☆

あかりちゃん、ちゃんと首輪つけてるの偉いね^^
我が家は、捨てられちゃったりするので…^^;
本当に、元気が一番^^
良いお年をお迎え下さいね~♪
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-12-30 03:56) 

ニコニコファイト

あかりちゃん、えらい!首輪つけてますね。
by ニコニコファイト (2018-12-30 08:52) 

市丸

1年間楽しませていただきました♪
良いお年をお迎え下さい。
by 市丸 (2018-12-30 23:04) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
良いお年を^^
by ぽちの輔 (2018-12-31 07:16) 

のらん

あけましておめでとうございます♪
あかりさん、今年はイノシシを先導で、
GO!GO!GO!な一年をお過ごしくださいませねから(^^)v

by のらん (2019-01-05 11:03) 

メリークリスマス!謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。