SSブログ

メリークリスマス! [ネコ]

メリークリスマス[ぴかぴか(新しい)]

あかり、昨年のクリスマスは、森で動物たちと
大声で聖歌を歌ってたけど

今年は、仲良しのトナカイさんに乗って、サンタさんに同行したんだね[るんるん]

2018クリスマス.jpg

みんにゃ、素敵なプレゼントをもらえて 良かったね[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

nice!(57)  コメント(13) 

nice! 57

コメント 13

チャー

Merry Xmas あかりちゃんとトナカイさん♪ 素敵な Xmasカード♪ HappyXmas
by チャー (2018-12-25 07:08) 

Boss365

こんにちは。
あかりちゃん!!カメラ目線で乗ってますね?良い感じです。
メリークリスマス!!
心が喜びに満ちたクリスマスをお過ごし下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-25 11:08) 

zombiekong

メリークリスマス! あかりちゃんサンタのお手伝いしたんだ。エライね~。
by zombiekong (2018-12-25 14:18) 

emi

Merry Christmas♪
家の子たちへのプレゼントもあかりちゃんが運んでくれたのかな?
た~くさんのみんにゃに幸せをありがとう(*^-^*)
by emi (2018-12-25 16:42) 

ニッキー

メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あかりちゃん、サンタさんのお手伝い頑張ったんですねぇ♪( ´▽`)

by ニッキー (2018-12-25 21:01) 

みぃにゃん

メリークリスマス!寒いですが素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
by みぃにゃん (2018-12-25 21:15) 

yes_hama

メリークリスマス!!
プレゼントがいっぱいですね。^^)
by yes_hama (2018-12-25 21:54) 

ちぃ

あかりちゃんの口利きで(笑)梅吉にもプレゼントが届いたみたい^^
どうもありがとう!
メリークリスマス!!
by ちぃ (2018-12-25 22:04) 

riverwalk

トナカイさんは,あかりさんが乗ってくれて嬉しそうですね。
Merry Christmas
by riverwalk (2018-12-25 22:39) 

sana

メリー・クリスマス!
わあ、なんて素敵な♪
あかりちゃん、トナカイさんに乗って一緒に行ったとは^^
by sana (2018-12-25 23:14) 

ゆうのすけ

あかりちゃん今年は サンタさんのお手伝いをしてたんですね。
ほっこりハートウォームなプレゼントをありがとうね!^^

by ゆうのすけ (2018-12-26 01:25) 

ニコニコファイト

あかりちゃん、お疲れ様です^^

by ニコニコファイト (2018-12-26 07:14) 

ゆきち

メリークリスマス♪
あかりちゃん、サンタさんとたくさんプレゼント届けてくれたのですね(#^^#)
by ゆきち (2018-12-26 12:11) 

ワクチン接種2018年の反省会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。