SSブログ

ワクチン接種 [ネコ]

ふうっ。
年に一度の ワクチン接種してきたニャン。
IMG_3410.JPG

マーヤに、ハーネス着せられて、リュックに入れられて、
車に揺られて…。

獣医さんに、「もしも~し」されて、
チックンされて、手足の爪を短~くパッチンされたニャン。
IMG_3411.JPG

あかり、「強いね~良い子だね~」って褒めてもらったじゃん。
それに、先生の爪切りは、マーヤの100倍 速かったね。

もしかして、怒ってる?

べつにー。……。
IMG_3409.JPG

でも、全部終わったら、あかり、音速でリュックに飛び込んで
笑われちゃったね^^


あかりちゃん、今日は ゆっくりお休みくだされ。
IMG_3391.JPG

nice!(56)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 21

☆ミルキーウェイ☆

あかりちゃん、チックンお疲れ様^^
大変だったけど、これで一年安泰だね^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-12-19 02:01) 

チャー

チックン パッチン あかりちゃん、頑張りましたね(^^)お利口さんです
by チャー (2018-12-19 06:48) 

middrinn

終ったら「音速でリュックに飛び込ん」じゃうなんて、可愛すぎます(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-12-19 07:51) 

Boss365

おはようございます。
爪切りは、先生に任せるのが良いです・・・実感してます。
あかりちゃん!!お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-19 09:43) 

zombiekong

あかりちゃんちょっぴり元気なくなっちゃったかな。怖かったんだね~。いっぱいイイコイイコしてもらえたかな。
by zombiekong (2018-12-19 12:19) 

ゆきち

ちっくん、ぱっちん、お疲れさまでした!
音速でリュック、ウチのも同じです^^;
ゆっくり休んで、落ち着いたらいっぱいご褒美もらいましょうね(#^^#)
by ゆきち (2018-12-19 12:39) 

Ginger

あかりちゃーん、お疲れさまでした!良い子だったのねー。
おくち詰むんで、まあるいお顔にまあるいお目め、本当に本当に可愛いね♡
素敵なクリスマスと新年をお迎えください☆
(*^・^*)チュッ♪
by Ginger (2018-12-19 14:22) 

ちぃ

あかりちゃん、お疲れ様でしたー!
これで安心して年末年始を迎えられますね^^
音速でリュックに瞬間移動するあかりちゃんを想像してにやにやしちゃいましたよ(≧▽≦)
by ちぃ (2018-12-19 14:52) 

emi

あかりちゃんお疲れさまでした(*^-^*)
良い子で強かったのね。偉いぞ~。
マーヤさんもお疲れ様♪
by emi (2018-12-19 21:25) 

riverwalk

お疲れさまでした。
やっと、ゆっくり寝れますね。
安堵の表情が癒されます^^

by riverwalk (2018-12-19 22:08) 

ゆうのすけ

あかりちゃん おつかれさまでした!^^
もう 爪ゝも綺麗になって クリスマス&お正月の準備万端ですね!
マーヤ・サンタさんからのプレゼント楽しみだね!(=^・^=)
by ゆうのすけ (2018-12-19 22:59) 

sana

あかりちゃん、お疲れ様でした。
音速でリュックに飛び込むの、かわいい~^^
マーヤさんとごゆっくり^^
by sana (2018-12-20 00:25) 

ぽちの輔

みんにゃ同じですねぇ^^
by ぽちの輔 (2018-12-20 06:32) 

ニコニコファイト

あかりちゃん、お疲れ様です^^
by ニコニコファイト (2018-12-20 06:51) 

ニッキー

病院お疲れ様でした(_ _)
ちょっと怒ってるかもしれないけど
あかりちゃんのためだから・・・ね♪( ´▽`)
うちも年明けに4ニャン連れて
ワクチン接種に行かないと・・・(*_*)
車の中で大合唱するくせに
病院に着くと借りてきたニャンコになります(⌒-⌒; )

by ニッキー (2018-12-20 08:06) 

yuppie

あかりちゃん、がんばったねっ♪

by yuppie (2018-12-20 13:55) 

ぼんぼちぼちぼち

あかりちゃん がんばりやしたね。
ぐったり疲れちゃったでやしょうね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-20 21:09) 

JUNJUN

ワクチンに爪切、大事なことだよね~。
あかりちゃん、お疲れでした。
by JUNJUN (2018-12-21 02:06) 

のらん

ワクチン、おつかれさまでしたね〜
ちょっとぐったりなあかりちゃんも、可愛いですよ♡
by のらん (2018-12-22 12:10) 

ma2ma2

あかりちゃん、頑張ったのですね!
帰りは直ぐにですね(^^)
by ma2ma2 (2018-12-22 22:05) 

morichan

えらかったねぇ、あかりちゃん♪
お爪もスッキリしたし、ワクチンも終わって、
良い年末年始が迎えられるね(^ ^)
ご褒美に美味しいの、もらったかな〜。
マイブログはお休みモードに入りますが、
また遊びにきますねー(^ ^)
これからも、どうぞよろしくお願いします!
by morichan (2018-12-24 21:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。