SSブログ

「ベンジャミン・バニー」~ピーターラビットのキルト [作ってみた]

じゃーん[ぴかぴか(新しい)] うへへ^^
IMG_3329.JPG


しばらくぶりに、出来たね。
ちゅぱちゅぱ…。
IMG_3167.JPG


うん。
この「ベンジャミンバニー」のキット、中の布が 不足してて、
1か月後のキットに、一緒に入ってたんだ。

布が入ってる 次の号を待ちながら、
しばらく休んでいると、
果たして、次の「猫のモペット」を買っても、
その次の「ねずみのアプリイ・ダプリイ」を買っても、
何となく、やる気が出なくてね…。


でも、どんどん溜まってきて、もっと大変になるからね、
頑張ったよ。


ゴシゴシ…マーキング。
ごしごし.gif

うん。
あかりちゃんの言うように、
マーヤも、布と糸にマーキングするように、
沢山たくさん 色んなものを作っていくと、
上手に作れるように、なれるかな^^

nice!(62) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

オキシトシン効果あかりの帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。