SSブログ

ヨガ猫(ヤドカリ猫のポーズ) [ネコ]

わっ。ちょっ。あかりちゃん!
IMG_2943.JPG


何やってるの?
IMG_2945.JPG

え? ヨガ、やってるって?


猫のヨガポーズ(マールジャーラ・アーサナ)は、前に教えてくれたね。

へぇ~。これは、猫のポーズの進化系で、
ヤドカリ猫のポーズなんだ。
IMG_2944.JPG

ふぅーん。
アーカリジャーラ・アーサナっていうんだ。

マーヤもやってみたいけど、トンネル持ってないからなぁ…。

あかりのトンネル、貸してあげるにゃん。
IMG_3028.JPG

ありがとー。
でも、お気持ちだけ ありがたく頂いておきます。

廊下やフローリングが、涼しくて 気持ちいい季節になったね。


nice!(73)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 22

riverwalk

ヤドカリみたいなトンネル、うちにもあります。
ヤドカリトンネルだったんですね(^^)
あかりさんに見つめられて幸せです(^^)

by riverwalk (2018-06-22 00:39) 

ゆうのすけ

あ、えっ?あかりちゃん どれがどこの脚?!
ヨガ!すごい~っ。^^☆
by ゆうのすけ (2018-06-22 01:06) 

ぽちの輔

ニャンの体は柔らかいですもんね^^
by ぽちの輔 (2018-06-22 05:38) 

middrinn

一枚目、どこがどうなのか、さっぱり分かりません^_^;
ラストは、これ以上ない可愛らしさが出てます(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-06-22 05:39) 

green_blue_sky

すごい恰好をしていますね。
猫の柔軟性は異常すぎる(^_^;)
箱もありすぎると・・・場所がとられます(笑)
by green_blue_sky (2018-06-22 05:54) 

ニコニコファイト

猫になりたい!この体の柔らかさは魅力です^^
by ニコニコファイト (2018-06-22 06:23) 

みぃにゃん

ホントにヤドカリですね~ねこさんは身体柔らかい~
by みぃにゃん (2018-06-22 07:44) 

ニッキー

私も1枚目の写真を見て
「あかりちゃん、何て器用なポーズ(°_°)」と
思いましたが、そっかぁ、ヤドカリのポーズだったんですねぇ( ^ω^ )
でもこのポーズ、赤ちゃんとニャンコにしか出来ない気が(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-06-22 08:13) 

じゅらまろ

こんがらがってますね^^
可愛いw
by じゅらまろ (2018-06-22 09:05) 

ゆきち

どれが手でどれが足だろう?!
あかりちゃんのヨガ教室、体のかたい私は通えそうにありません^^;
フローリングが気持ちよさそうですね。
ウチもそろそろタイルカーペットをめくるとしますか^^
by ゆきち (2018-06-22 11:10) 

ちぃ

私もあかり先生のヨガレッスンに参加したいでーす^^
by ちぃ (2018-06-22 15:16) 

市丸

ど、どうなってるのー?
‥と、後ろからの写真で納得。
猫の体ってほんとに柔らかいですよね。羨ましい。。
by 市丸 (2018-06-22 18:14) 

palpal

あかりちゃんやわらか~~い(#^^#)
あかり先生に指南いただく時はトンネル持参で行けばいいかしら?(^O^)
by palpal (2018-06-22 20:33) 

ぼんぼちぼちぼち

ラストの写真 かわいいでやすなぁ~
床の上、冷たくて気持ちいいんでやしょうね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-22 21:08) 

yes_hama

最初の写真、どこがどーなってるのか判りませんでした。
ヨガのポーズだったのですね。^^;
フローリングと一体化している(?)あかりさん、
表情が可愛い。^o^)
by yes_hama (2018-06-22 22:31) 

のらん

おぉぉ、これが・・・猫ヨガの極意と言われる、
あの幻の「アーカリジャーラ・アーサナ」(@@;)
素晴らしい・・・しかし、その小さなサイズのトンネルに入れない者は、
絶対に習得できないポーズなのかしら。。
by のらん (2018-06-23 08:18) 

emi

あかりちゃん!どうなってるの~!!
やどかり猫のポーズ。やどかりの足のもしょもしょ感がよく出てるw
3枚目。やどかりのままこっちを見てるし~。可愛いね~(≧▽≦)
by emi (2018-06-23 15:45) 

チャー

あかりちゃん お疲れ様ね(^^)
by チャー (2018-06-23 17:43) 

sana

あかりちゃんっ、ど、どうなってるニャン?
やどかりねこのポーズ、最高です~♪
貸してあげるのお顔も可愛い~!^^
by sana (2018-06-23 19:15) 

JUNJUN

まさにネコ様は、ヨガの天才ですよね~。
(私も最近、ハマり始めています♪)
by JUNJUN (2018-06-23 21:50) 

ミケシマ

あかりちゃん、猫のポーズ やって!!
by ミケシマ (2018-06-26 00:21) 

morichan

わわっ! すんごいポーズ(@_@;)
いろんな部位に効きそうにゃん(^^♪
おっきいトンネル、用意せねばっ!!
by morichan (2018-06-26 14:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。