SSブログ

ピーターラビット キルト [日常の何でもないこと]

ガリガリガリ…。(破壊活動中)

あー! マーヤが帰ってきた。
IMG_2881.JPG

何? 何~? 何を買ってきたの~?
IMG_2882.JPG

「ピーターラビット キルト」のキット。
可愛いし、創刊号だから、299円だったんだ。
IMG_2884.JPG

な~んだ。あかりのおやつじゃないのか…。


ピーターラビットって、知ってるにゃん。
マーヤの妹の家にいる、「ムギちゃん」だよね。
A.jpg
(あかりとムギちゃん、魔法の箒で 農家に遊びに行きました。)

そうそう。
ムギちゃんは、ピーターラビットと同じ種類だって言ってたね。


だけど、こういうの、毎号どんどん高くなってきて、
これは、全部買うと、だいたい11万8千円になるらしい。

なんと、まあ。
IMG_1986.JPG

大きなカバーが完成するらしいんだけど、
マーヤには、そこまでの情熱がないので、
きっと、好きな柄のキットを、たまに買うくらいだろうね。

そして、小さな何かが…完成…したらいいけど…。へへへ。


まー、せいぜい、頑張るにゃん。
IMG_2883.JPG

あざーす。
nice!(70)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 14

green_blue_sky

キルトシリーズ、頑張って作成してください。
映画の公開に合わせているのでしょうね。
by green_blue_sky (2018-05-24 06:05) 

middrinn

創刊号だけが格安なパターンなんでしょうね(^_^;)
完成の暁には、あかり様と記念撮影かしら(〃'∇'〃)

by middrinn (2018-05-24 06:08) 

ぽちの輔

猫ちぐらの天井がすごい事に^^;
by ぽちの輔 (2018-05-24 06:22) 

ニコニコファイト

あかりちゃんとピーターラビットのコラボかわいいですね。
by ニコニコファイト (2018-05-24 07:07) 

チャー

ピーターラビットのキルト CM見たとき私も欲しいなぁと思っていました(^^)完成するのが楽しみですね
by チャー (2018-05-24 07:07) 

ニッキー

こういうのって最初は安いんですけどねぇ(⌒-⌒; )
お気に入りの号だけ買うってのもアリですね( ^ω^ )
まったりあかりちゃんとムギちゃんのコラボ、
イギリスの田園風景に溶け込んでますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-05-24 07:21) 

みぃにゃん

超高級になりますね。最初はお安いのですけどね。
by みぃにゃん (2018-05-24 07:42) 

zombiekong

あかりちゃんとムギちゃんのお写真素敵ですね。
11万円には驚きました。完成までかなり長く続くのかな。
by zombiekong (2018-05-24 09:46) 

emi

創刊号。私も買いました~。
そして、マーヤさんと同じく気に入った号だけ買おうと思っています。次に買う予定は子猫のトム(^-^)
妹さんのお家のムギちゃんとあかりちゃん。
魔法の箒でピーターラビットの世界にひとっとび。いいな~(≧▽≦)
私も一緒に行きたいよ~♪
by emi (2018-05-24 11:36) 

ちぃ

そうそう!分冊百科は何号か買い忘れて
まとめ買いするとびっくりする値段になる時が・・・
小さな何か、楽しみにしています!!
by ちぃ (2018-05-24 15:39) 

JUNJUN

ピーターラビット、映画にもなりましたね~。
あかりちゃんとムギちゃんの写真、まさにピーターラビットの世界みたい!
by JUNJUN (2018-05-24 20:22) 

yes_hama

そうですよねー。
創刊号だけ格安なので、一号完結型のものしか購入できません。。。
by yes_hama (2018-05-24 21:47) 

ゆきち

創刊号はお買い得感満載なのでCM見て何度も買いそうになりました^^;
そうか、気に入った号だけ買うことができるんですね!
どんなキルトが出来上がるか楽しみにしています(*^▽^*)
by ゆきち (2018-05-25 00:30) 

Ginger

これまでもいくつか手を出しましたが、創刊号以降買ったものがない・・・くう・・・キルトがんばってくださいませ♪
貴重な猫ちぐらのお屋根がーー!!
by Ginger (2018-05-25 12:30) 

猫のマイブーム(お水)いつの間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。