SSブログ

猫柄パジャマ [日常の何でもないこと]

マーヤの定番、マタノアツコの
夏のパジャマが届いたので、ベッドの上に広げてみる。

すると、
すぐさま、足音をたてずに あかりがぶっ飛んで来た。

ドサッ!
IMG_2751.JPG

やっぱりね。
あかりちゃん、敏感だね~。

これ、どうかな?


ネコ柄、サイコー。
IMG_2753.JPG


うん。
この冬期のスリッパもお気に入りで、もう何年も履いてる。
IMG_2746.JPG

何度も洗濯して、くたびれてるんだけど、カワイイだけじゃなくて、
薄いから、もし、あかりを踏みそうになっても
安全性が高そうでしょ?


踏むとか、ありえねー。
IMG_1908.JPG

もちろんです。

nice!(74)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 20

あとりえSAKANA

はじめまして。(ですよね?)
ブログへのご訪問&nice!を
ありがとうございます☆
あかりさんのお顔に萌え萌えですわ。
可愛いお顔ですね☆
今後ともゆるりとよろしくお願いします。
by あとりえSAKANA (2018-04-26 01:46) 

zombiekong

パジャマもスリッパも可愛いですね。見上げるあかりちゃんの表情もすごく可愛い!
by zombiekong (2018-04-26 01:47) 

☆ミルキーウェイ☆

猫さん柄のかわいいパジャマですねv^^v
あかりちゃん、すぐに確認して満足してる感じですね。
スリッパもかわいい^^
それに、あかりちゃん床がひんやりして気持ち良さそう^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-04-26 02:33) 

ぽちの輔

ネコさんパジャマ、いいですねねぇ。
私もスリッパを履いて生活してまして
時々ニャンの手足を軽く踏んでます^^;
by ぽちの輔 (2018-04-26 05:54) 

middrinn

可愛いパジャマですねぇ(〃'∇'〃) これに、ネコ耳のついた
ナイトキャップをして、ネコ柄の下着・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
by middrinn (2018-04-26 06:19) 

ニコニコファイト

尻尾長いので思わず踏んでしまいそう・・。

by ニコニコファイト (2018-04-26 06:44) 

green_blue_sky

猫柄はきれいですね~
にゃんこ推薦ですね。
by green_blue_sky (2018-04-26 07:45) 

ニッキー

ねこ柄パジャマ可愛いですねぇ(^O^)
あかりちゃんも気に入って良かった(^-^)
うちはかみさんが冬だけスリッパ使用です^^
私は危険(踏む可能性大)だからと一年中素足ですw

by ニッキー (2018-04-26 10:31) 

みぃにゃん

マタノアツコのデザインかわいいですね!やはりわかるのかな?
by みぃにゃん (2018-04-26 10:44) 

ゆきち

パジャマかわいい~(*^▽^*)
あかりちゃん、ぶっつ飛んでくるとはお仕事熱心ですね♪
我が家ではオモチャの巻き添えになって猫キックされることが多いのでスリッパは必需品^^;
踏まないように特に夜はスリ足が基本です。
by ゆきち (2018-04-26 10:50) 

emi

あかりちゃん、ぶっ飛んできましたね。
さすが新しもの好きの猫ちゃんです(*^-^*)
パジャマもスリッパも猫柄で可愛いな。
猫柄サイコー♪だよね。

by emi (2018-04-26 13:09) 

Ginger

あかりちゃん、口角が上がっててきゃわいい~♪
by Ginger (2018-04-26 13:36) 

ちぃ

猫パジャマ、柄も色合いも可愛いですね♪
でもあかりちゃんは「私の方がかわいい!」と主張しているようですよ^^
梅吉は足の近くを歩こうとするのでどんなに気をつけても
しょっちゅう踏んだりけちゃったりしてしまいます・・・
でもぜんぜんめげないの・・・Mなのか!?
by ちぃ (2018-04-26 17:52) 

JUNJUN

ネコパジャマもネコスリッパも、かわいいですね~。
あかりちゃん、ネコ柄のなかで保護色・・・とはならないかな?
by JUNJUN (2018-04-26 19:45) 

チャー

あかりちゃんお墨付きのネコ柄パジャマ 可愛いねー!
by チャー (2018-04-26 20:22) 

yes_hama

あかりさんの眼差しにいつもやられてしまいますー。^^;
猫スリッパを敷いて寛ぐお写真もいいな~。
by yes_hama (2018-04-26 21:33) 

riverwalk

「ネコ柄、サイコー」のあかりさんの眼差しが・・・
思わず「こんにちは」と頭を下げてしまいます(^^;
かわいいです(^^)
by riverwalk (2018-04-26 23:11) 

sana

あかりちゃん、さっそく駆けつけたのですね。
猫柄、サイコー♪満足そう^^
猫スリッパ、かわいい!
踏むなんてありえねーし!のお顔とポーズも最高ですよ~~^m^
by sana (2018-04-27 00:26) 

palpal

いいじゃないですかこのパジャマ(*^^*)
by palpal (2018-04-27 20:09) 

のらん

猫柄パジャマも、スリッパも、かわいい〜♡
おニューのパジャマは・・・もちろん、あかりさんが、
最初に試着(?)してからでないと、着られないのね(^m^)
by のらん (2018-04-28 10:25) 

シャ・シマシマバリバリ ボウル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。