SSブログ

チェシャ猫あかり [散歩]

近郊の山を散歩していると、チェシャ猫に出会った。

秋のきのこ.JPG

  このオレは~摩訶不思議~ 魔力を持った猫さ~  

って、あかりちゃんだー! 同じく、シマシマ模様だしね。

山の中…と言っても、道のすぐ脇のほうに、キノコを沢山発見したので、
また創作意欲が湧いてきた。

IMG_6604.JPG 

どう見ても、毒キノコだよね。

チェシャ猫あかりちゃーん!
マーヤはどこへ行ったらいいかしらー?

IMG_6612.JPG

それは、あんたがどこへ行きたいかだニャー。

それが分からなければ、どっちへ行っても同じこと。

IMG_6586.JPG

オレなら、白いウサギは、イカレ帽子屋に聞くね。
3月ウサギは、あっちの方角だよ。

  そこら~の~ やつらとは~ 偉さが~違う~  

IMG_6584.JPG

あ! 消えちゃった。


今日の女子会は、不思議の国のアリスごっこでした。
nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 7

JUNJUN

新しい作品ですね!
不思議の国のあかりちゃんって感じですね♪
by JUNJUN (2017-10-09 06:42) 

green_blue_sky

創作意欲が出てきたようですね。
楽しみです~~
by green_blue_sky (2017-10-09 06:47) 

emi

お家の猫たちはお外に出られないので、コラージュで
世界が広がって楽しいですね。
怪しいキノコの森。チェシャ猫のあかりちゃんが
マーヤさんを導いてくれていますね(^-^)
by emi (2017-10-09 10:07) 

zombiekong

いろんなキノコに見とれてる間に、チェシャ猫あかりちゃんは二マーと笑って消えちゃいましたか。不思議な作品好きです~。
by zombiekong (2017-10-09 12:49) 

ゆきち

不思議猫あかりちゃん、きのこの上にかわいくおさまってる(*^▽^*)
一見おいしそうに見えるきのこ、食べちゃダメダメなんですよね。

by ゆきち (2017-10-09 16:44) 

ちぃ

きのこ大のあかりちゃん♪
道案内をしてくれたりイタズラを仕掛けてきたり
大活躍してくれそうですね^^
あ、女子目線のスルドイつっこみもね!(^_-)☆
季節なのかベランダに置いてある植物の鉢にもキノコが!!
雨上がりは特にすごくって胞子を飛ばさないうちにと
見つけるたび必死に除去しております^^;
by ちぃ (2017-10-09 17:52) 

マーヤ

 JUNJUNさん
何だか大きなキノコだなーと思ったら
あかりを乗っけてみたくなりました^^

 green_blue_skyさん
切り抜き方が、まだまだ未熟ですが
色々と楽しんでみようと思います^^

 emi さん
これらの変なキノコが沢山生えていたので、
もし小人なら、怪しいキノコの森ですね^^
あかりが導いてくれて楽しいです( ´艸`)

 zombiekongさん
笑いを残して、チェシャ猫あかりは消えてしまいました^^
不思議な世界に憧れます。
あかりも私の知らないうちに、スットコランドに
お邪魔してたんですね( ´艸`)

 ゆきちさん
ぷくぷくしてて大きくて、美味しそーなキノコなんですが
きっと毒キノコですよね^^;
こんな茶色系のばっかりでしたが、どうせなら
赤とか黄色のド派手なキノコを見てみたいです^^

 ちぃさん
梅雨時ばかりでなく、秋もキノコの季節ですね^^
ヤツらは胞子を飛ばすから油断なりませんね(*_*)
あかりと一緒なら、
ファンタジーの世界に迷いこんでみたいです( ´艸`)
 
by マーヤ (2017-10-09 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。